人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待度MAX!! & ありえないもの

土曜日に雨がのびて日曜日の本日、朝から風は強かったけれど天気になりました。
期待度MAX!! & ありえないもの_e0093802_20131959.jpg

ねぇねぇ晴れてるよ~今日はどこ行くの?と期待度MAXなムスメが朝から飼い主の後をつけ回す。
期待度MAX!! & ありえないもの_e0093802_20141074.jpg

着替え始めたら、この顔で近づいてくる。どこかへ行かないわけにはいきません。
この期待に応えつつ、その合間をぬって飼い主二人は007の映画を観にも行っちゃいました(笑)今度のボンド(ダニエルクレイグ)最高です。もう最高にSEXYでチャピ母はしびれてます。
これはもはや恋です(笑)
期待度MAX!! & ありえないもの_e0093802_2017410.jpg
それはさておき、映画の前に軽くお昼を食べたのですがそこで注文した飲み物についていたストロー。。。。
すっても何もでてこない?????
これじゃぁ無理だよね。ありえないよ~熱でくっつけられてます!!
袋から出した後ですよ~(笑)
by chappy_nw | 2009-02-01 20:19
<< ステキな写真 曲選び >>