人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

5月病のチャピ母です(いっつもですが)。
日が長くなりました。今日は久しぶりにすっきり晴れです。
6時に帰宅してもまだ十分明るかったので、ちょこっと足をのばして、
広い空き地へ行きました。
お久しぶりです_e0093802_2158637.jpg
最近降った雨で湿地帯になってました。
だけど、期待むんムンビームに負けて、
水の乾いてそうなエリアへ。。。
ちょっとだけとフリスビーを投げたら、
水しぶきがあがってました。(涙)


お久しぶりです_e0093802_224917.jpg
やけくそ母ちゃんは、この後、ボールも投げて、
歩いて乾かそうと、
とぼとぼ帰ってきました。
今日の所はもう夜なので、フキフキして
週末まで臭いは我慢です。
写真をとるには明るさが足らなかった。
ピンぼけで失礼します。
by chappy_nw | 2006-05-25 22:08 | チャッピー
<< ダヴィンチコード 79.5kHz それはNack5 >>