人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまり、ありんこ!?か

つまり、ありんこ!?か_e0093802_23162069.jpg
母は、チャッピーの耳の後ろをなでるのが大好き。
毛が一番柔らかくて、ふにゃふにゃしてます。
チャッピーも気持ちが良いせいか、遠い目して、
なでられてます。
なのに、
ブラッシングの時は、もさもさしてきたお尻ばっかり気になって、
耳の後ろとかすのを、いっつも忘れてます。


つまり、ありんこ!?か_e0093802_23192984.jpg
学生の頃、すねの部分を激しくこすって、
ちりちりになったすね毛をありんこと自慢していた男子がいました。(笑)
いわゆるこれはチャッピーありんこ!?か(笑)
でも、柔らかい毛でやったので、ありんこじゃなくてフェルトになってる!!
仕方なく、カットしました。
母:すまぬ。すまぬ。明日からはきちんとブラッシングするからさ。
by chappy_nw | 2006-03-08 23:22 | チャッピー
<< いただきま~す お散歩バッグ >>