人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリスビー大会の注意点

勝手にシリーズにしてお伝えしております、
フリスビー大会のルールですが、たぶんたくさん注意点あるんだと思います。
でも、初心者の我が家が気をつけていることは3つです。
フリスビー大会の注意点_e0093802_23432228.jpg
競技中のうんちやおしっこは厳禁なので、
順番がくる前にトイレを済ませます。
チャッピー:この写真恥ずかしいワン



フリスビー大会の注意点_e0093802_23461959.jpg
自分の番がきたら、
スタートライン手前でリードをはずして、
スタートの合図を待ちます。
ワンも手前で待たせます。
チャッピー:母ちゃんリードはずしてないワン。
落ちつけだ!!ワン

後は、1分間ひたすら投げて走って、コマンド叫んで、
がんばるだけです。
チャッピー:フィールドに引いてあるラインは小麦粉だワン。
おいしそうな匂いがするけど、気にしたらダメだワン!!!
by chappy_nw | 2006-02-28 23:50 | フリスビー
<< パピーはかわいい 簡単フリスビー大会のルール! >>