人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり過ぎです

今年も気がついたら終わりそうです。
あまりにブログをほっておいたら、パスワードを忘れてしまって、
投稿するのに大変な苦労をしてしまいました。。。。(苦笑)

今年は飼い主的にはいろいろありましたが、
チャッピーも飼い主2人も元気!元気!!無事に新しい年を迎えられそうです。

来年はちょろちょろとブログをアップできたらいいなと思っています。


長らくWindowsユーザーだったのにAppleになってしまったり、
PC環境の変化になれるのにここまでかかったような(笑)
いえいえ、ただの怠け病にかかっていただけのような(笑)
とにもかくにも
今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

お久しぶり過ぎです_e0093802_232652.jpg

by chappy_nw | 2012-12-27 23:26
<< 明けましておめでとうございます 狂犬病予防接種と血液検査 >>