人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回フリスビー教室

第4回フリスビー教室_e0093802_21534952.jpg

本日、ぱっとしない天気の中、フリスビー教室へ行きました。
宿題だったキャッチ後とにかく持ってくるというのは、
思ったより上手に出来たけど、
先生曰く、「ローマは一日にしてならず。犬の訓練は努力と忍耐あるのみです」

父・母:「はい、精進します」
と答えるしかないのです。

でも、今日は小麦粉で引かれたラインが気になって、食べようと?
っていうか食べたのか?チャッピーよ。
先生にも我々にも一斉にノーを叫ばれて、少しびっくり。
二度と口にしないように、もし試合でるなら大変なのだそうで、
わざと、ラインのそばにいさせて、なめようとした瞬間に、
先生チェーンをそばに投げる。ついでに、みんなでノー!!!!!
これで食べないでしょう。
でも、懲りないのがチャッピーなんだよな(心配です)。
ちなみに、チェーンを投げるのはイギリスではタンバリンを使って、
しつけるそうですよ。う~ん楽しそうだけど、以外なものが犬は苦手なんですね。
by chappy_nw | 2005-10-22 22:00 | フリスビー
<< ケロッと秋晴れ マジ顔 >>