また行きたいな と 飼い主の反省

休日というのは本当にあっという間に過ぎ去ります。
旅行も最終日、
e0093802_21114819.jpg

結局飛び込めなかった桟橋で名残惜しげに湖を眺めてました。
e0093802_21125100.jpg

楽しかったね~ また来たいね!!

で、今回飼い主は大失態をしてしまいました。
いつもチャッピーを宿の部屋に残すときはゲージの入れるのですが、
今回、泳ぎ疲れてすぐうとうとするのでお風呂に行くときに、
ゲージに入れずに部屋を留守にしました。
その間に、宿の方がその日のテレビ番組表を部屋に持ってきてくれたのです。
しかもテラスへのはき出しの窓を開けて入ったので、
チャッピーが部屋から飛び出し、飼い主以外になつかないヤツは
多分ですが、相当怖い顔で威嚇して吠えたと想像できます。
で、宿の方が机で囲いながらドッグランに誘導して、捕獲しておいてくれたのです。
本当に宿に方にはご迷惑をおかけしました。
それで済んだから良かったですが、チャッピーの性格を考えると
ゲージでのお留守番は絶対であると反省した飼い主でした。
チャッピーはかなり凹んでいて、飼い主を見て安心したのかひどく甘えてました。


それ以外はとっても楽しい旅行となりました。
また是非行きたいです。
[PR]
by chappy_nw | 2011-08-13 21:20 | 遊び
<< 連日の猛暑にカキ氷 夏休み 田沢湖~十和田湖3泊4... >>