人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお遊び

今年は、中途半端にチャピ父が仕事だったり、
犬がらみでない用事があったりで、唯一のお遊びが、4日にマディ家とのピクニックでした。
GWのお遊び_e0093802_2250995.jpgとっても良い天気で気持ちが良かった!!
久しぶりに会って、チャッピーはとりあえずマディに吠えるんですが、
なにせマディはチャッピーなんかまったく気にならないみたいで(笑)
チャッピーも拍子抜けして気にならずに一緒に歩きます。


そろって写真を撮ろうと思っても、犬の写真は難しい(笑)
GWのお遊び_e0093802_22511427.jpg

マディ家の王子も元気にたくさん歩きました。
とっても楽しいピクニックになりました。
GWのお遊び_e0093802_22514997.jpg

by chappy_nw | 2011-05-05 22:52 | 遊び
<< フリスビー大会 肝心の菜の花が >>