人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ 秋ヶ瀬大会 日曜日

土曜日は応援のみ行ってきました。
日曜日に、父がディスタンスに母がフリーのビギナーに出ました。
実は、大会は久しぶりでして。。。昨年の5月以降出てなかったみたいで。。。
まず結果は箸にも棒にもかからないって感じでした(笑)が、
今回チャッピーが、フリスビーにとっても集中してました。
なので、飼い主的に点数をつけるとチャッピーは100点です(笑)
で、チャピ父は午後の2ラウンド目で1投もキャッチさせられなかったから50点!!
チャピ母もバタバタしてチャッピーのスピードをコントロールできなかったので60点かな?
(自分には甘いのだ)

2日間とも天気が良くて、大量の花粉を吸ったようです。
日曜日の夜は鼻水はたれるし、つまるしで夕飯食べるのも大変でした(笑)
写真はまだ整理も出来てません。
HFJ 秋ヶ瀬大会 日曜日_e0093802_23495020.jpg

何の写真?って感じですが、フリーが始まるところです(笑)
by chappy_nw | 2011-03-07 23:50 | フリスビー
<< 東北地方の皆さん頑張って!! ”牛だ~” って 言われた・・・ >>