関東地方にしては大雪です

珍しくすごい勢いで降ってます。
チャッピーを連れて出てあげたいけれど、もう少し小降りになってから。。。
湿っぽい雪だから、びしょびしょになりそうです。
e0093802_954183.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-29 09:54

ワクチン接種

夕方、お散歩ついでにうやむやな感じで獣医さんに連れて行きました(笑)
診察台ではチャピ父に抑えられて、ワクチン接種。
今度は4月に狂犬病の注射ですね~
e0093802_223263.jpg

e0093802_22332945.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-25 22:33 | チャッピー

今日は春の陽気でポカポカ

午前中は風が強かったですが、昼から風もおさまった。
ポカポカ陽気に誘われて、いつものグラウンドでのんびり。
e0093802_2256321.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-24 22:56 | チャッピー

肉離れから 2週間(笑)

不思議なことに走ろうとすると、力が入りません。
なんだかまだ怖さがあって、踏み出せない感じです。
でも、歩く速度は速くなりました。普通の人です(笑)
e0093802_023171.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-24 00:23 | 私事ですが

ケーキ教室でタルト・ダックワーズ

最近は売られているのは小判型のが主流ですが。。。
中にはラズベリーソース、クランベリーやくるみも入っていて美味しい焼き菓子です。
e0093802_20335026.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-21 20:33 | ケーキ教室

シャンプーしました

来週あたりワクチン注射なので、その前に洗ってきました。
e0093802_22181610.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-19 22:18 | チャッピー

クッション半折れのまま

留守番中に窓際に走っていって吠えたらしく、
クッションが半折れになっていた。
その上にそのまま乗って、寝る気らしい。
e0093802_033723.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-19 00:03 | チャッピー

肉離れから 1週間

だいぶ復活してきました。
平らな道ならば普通っぽく歩けるようになりました。
で、油断して段差があって痛っ!!ってなってます。
暇そうに家にいるもんで、ムスメのまなざしが熱いです。
e0093802_2141344.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-16 21:04 | 私事ですが

ケーキ教室でコフレ・ショコラ

コフレとは小箱、宝石箱という意味で、
宝石箱のようにいろんなチョコレートの詰め合わせ。
生チョコレートを普通のチョコレートでコーティングして、
もろもろトッピングしてみました。
思った以上に難しかった。
e0093802_20244233.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-14 20:24 | ケーキ教室

久しぶりの全力疾走

本当なら、今日は日光で雪遊びしてるはずでしたが、
チャピ母の足のせいでいつものグラウンドへ。。。
それでも今週は1回も走りに連れていけなかったら、
空回りするほど張り切ってました。
e0093802_22561483.jpg

[PR]
# by chappy_nw | 2012-02-11 22:56 | チャッピー