<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狂犬病予防接種と血液検査

e0093802_15273478.jpg今日、チャッピーを連れていつもの獣医さんに行きました。
チャッピーは病院だとわかると動かなくなるので、
近くまで歩いていって、後は抱いて(恥ずかしい)いきます(笑)
その病院は小さい病院で看護婦さんもいないから、
いつも私かチャピ父がしかっとチャッピーを抑えて予防接種とかしてきます。
今日も私がガシッと抑えてる隙に狂犬病予防接種を済ませました。
ついでに、うやむやな感じで前足から血液をチューと頂いて、
パピー以来の血液検査をお願いしてきました。
いたって健康ですが、たまには健康診断ということで。。。
結果は2週間後くらい。病気じゃないといいけれど。
[PR]
by chappy_nw | 2012-04-28 15:28 | チャッピー

ちょっとだけ北でまた花見

日曜日に、我が家より少し来た方面へドライブして
お花見散歩してきました。
風が吹くたびに花吹雪がキレイで気温もちょうどよく、
気持ちのよい散歩になりました。
e0093802_23315139.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-04-16 23:31 | チャッピー

遅ればせながら迷い犬情報


犬護舎さんのハヤテくんが迷子です!

この記事をみたときに、すぐ見つかるようなきがしてリンクしてなかったのですが、
まだ見つかっていないようです。
埼玉県内で、結構近くなので気になっています。

詳しい情報は以下のブログをご覧ください。

犬護舎(いぬごや)日記
[PR]
by chappy_nw | 2012-04-10 23:08

こちら地方満開になりました!!

e0093802_2228824.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-04-08 22:28 | チャッピー

こちら地方 桜3分咲きかな?

いつものグラウンドの桜は3分咲き。でも今日はとっても暖かく、
その下でのんびりする家族と、月に1度くらいお見かけする、
麻雀おじさま4人組がいました(笑)
e0093802_2344529.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-04-05 23:04 | チャッピー