<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

父帰る。。。お土産もらう

e0093802_213607.jpg
日曜夜、チャピ父が出張から帰ってきた。
1週間ぶりに会って、大興奮!!
お土産:どろぼう人形
壊される前に記念撮影。すでに狙ってるし。
どろぼう人形危うし。。


e0093802_21373366.jpg
当然ですが、激しく襲っています。
バンバン体操のお相手にもしています。
かなりのお気に入り。
でも、意外と丈夫で良かった。
チャピ父も大満足!!
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-31 21:39 | グッズ

姫のすいかと庶民のすいか

e0093802_20492453.jpg
ワン用のすいか:種なし、皮なし、一口大

まさに姫様用のすいかでござんす。


e0093802_20501297.jpg
私のすいか:三角、種あり、もち皮つき

庶民てきには、頂上より必要以上に音を立てて、
がさつに食べるのがすいかのもっともおいしい食べ方だと思うのですが。。。。

皆様はどのように、食べるのが好きですか?
チャピ父は、強引に私流を押しつけられていますが、
密かに姫様すいかに憧れてるらしい。。。。。
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-28 20:53

くねくねの次はバンバン体操

e0093802_21345585.jpg
くねくね体操の後は、豚のおもちゃを相手に、
ばんばん体操」です。
微妙に自分も痛そうなので、
精神修行のようにも見えますが。(笑)

くわえてるのをぶるぶるさせてやると、
こんな感じにばんばんやるわけです。
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-26 21:36 | 遊び

くねくね体操

e0093802_22192168.jpg
ガリレオボーンをガリガリしてると、
無性に「くねくね体操」がしたくなるワン。

なぜだろう。。。
ガリレオやっていると突然の仰向けになって、
このくねくねを始める。
別にかゆいわけではないと思うんですけど(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-24 22:22 | チャッピー

いたずら!だけど、変態??

e0093802_2027146.jpg
チャピ父の出張帰りの荷物がそのままに。
カバンに鼻つっこんで得意げに見つけてきたのが、
使い捨て歯ブラシ。使用済み。
普段なら、「ノー」と取り上げるところですが、


e0093802_20284283.jpg
歯磨き自分でしている感じ?とも思えるし、
久しぶりに返ってきた父の匂い満喫している?
なんか変態っぽい(笑)感じもするし。
叱るのやめて、写真撮ってみました(笑)

この後、なんか喉とか突いたら怖いので、捨てました。
心なしかさびしそうだった(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-21 20:30 | 遊び

夏なのでカヌー犬

e0093802_20382095.jpg
暑いですね。みなさんお元気でしょうか?
私は早々に夏バテです。
本日、天気は曇りでしたがカヌー犬教室へ行ってきました。
カメラ水仕様にしていかなかったので、最後に1枚しか撮れなかった。(涙)
でも、カヌーからはまだ上手に飛び込めず、
つき落とされてる感じでしたが、
すいすいとおもちゃを取りに行っては、
カヌーによじのぼって、2時間ほど遊んできました。

今年はカヌー犬に挑戦です。(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-16 20:41 | 遊び

本日、買い物三昧そしてお土産

e0093802_2265072.jpg
本日は、マデイママと犬抜きで思いっきりの買い物しよう!!と
早朝よりあちらこちらへと連れて行って頂きました。
そして、最後に立ち寄ったペットショップでガリレオボーン発見!!
しかも安い!!

先日、マディママがみなさんのガリレオ度が知りたいと。
そこでトラックバックしてみました
いやこれはただのリンク?


e0093802_2213255.jpg
ちびっこになった方はそろそろさよならしますか。
ガジガジ納めしてください。
我が家はまず飼い主に持たすスタイルから入ります。(笑)

しかし、久しぶりにのんびり買い物したなぁ。
楽しかったです。
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-08 22:15 | グッズ

カブトムシ

e0093802_21135943.jpg
いきなりグロテスクな写真ですんません。
虫嫌いのみなさんごめんなさいです。
実は、チャピ父カブトムシ飼ってます。
成虫になったら学校の脇でゴザ広げて、
子供相手に商売するらしい(笑)

私、虫は大嫌いですが生命の神秘には感動してます。
白いでかい幼虫だったのが、時期を見てちゃんとさなぎになります。
こいつ「尻隠して角隠さず」主義らしいです。
オスなんだとはっきりわかります。まだ動いていたので、
完全なさなぎにはなってません。
この後、いつのまにか真っ黒でりっぱなカブトムシが
登場するわけです。

もうすぐ夏です。
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-04 21:22

大会参加!!暑さでバテバテ

e0093802_2293281.jpg
日曜日。曇りか雨でもぱらっと降って、涼しくて。。。。
の予定が、かなり暑くなりました。
飼い主バテバテ&犬バテバテで、(言い訳です)
今回も抱き合って、健闘をたたえ合って終了です(笑)

母、密かにおそろいのTシャツで着せて、頑張ったんですけど(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-03 22:16 | フリスビー