<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

父有休につき。ご機嫌

会社:働け!!働け!!ワッショイワッショイ。
組合:いえいえ、今週こそ休んでくださいよ!!!
チャピ父:はっ!!では休むであります。
てなわけで、この梅雨の晴れ間、超暑い日にお休みしたようです。
e0093802_23434389.jpg


てなわけで、チャッピーとラブラブしてきたようで、
ワンは超ご機嫌なのであります。
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-29 23:45 | 遊び

暑いけど まさに弾丸

e0093802_0338100.jpg
今日は雨の予定でしたが、急遽予定変更したようです。
関東地方は、暑くてバテバテでした。

もう、舌出っぱなしなのに、ボール投げるとなると、
弾丸です。でも、今日はさすがにもういいよで去っていきました。
題して飼い主まで戻ってこないので、「まさに鉄砲玉だ
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-25 00:05 | 遊び

庭の雑草とチャッピーへのお土産

e0093802_21252918.jpg
この雑草はなんですか?本日、我が家の庭ににょきっと
花咲かせてました。
なんで、スクリュー状態なんですか?ねじれてます。
かなりびっくりで、思わず写真に撮りました。(笑)


e0093802_21264827.jpg
午後アウトレットに買い物へ行ったので、
チャッピーにドッグデプトでお土産をゲット。
これは父のお見立て。
懲りずにピューピューいうボール。
相変わらず、あっという間に、音はヒューヒューになってました。
注)チャッピーはあごがはずれた訳ではありません


e0093802_21282062.jpg
そして、こちらの引っ張り系おもちゃは母のお見立て。
そしてこのかわいい袋に入れてくれました。
かなり、得した気分になってます。
水にぬれてもいいようにビニール素材。
これからの季節にばっちり!!
かなりうれしい。
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-18 21:30 | グッズ

梅雨の晴れ間は蒸し暑い

e0093802_22102100.jpg
昨日までの雨もあがって、ようやく晴れたけれど。。。。。
蒸し暑いです。
それでも、外で走るのが大好きボー!!
夕方、チャピ父が草野球などしているグラウンドへレッツゴー。
あているグラウンドを探して、思いっきり走る。


e0093802_22113544.jpg
おりゃ、おりゃ、おりゃ~


e0093802_22121926.jpg
久しぶりの広場で、張り切り過ぎたワン。
こりゃ暑くてたまらんワン。
母:顔ゆがんでますけど(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-17 22:13 | 遊び

動画配信テストでござんす

e0093802_22102232.jpg
う~ん流行に乗り遅れてはと、
動画に挑戦。
先日の川遊びの様子をちょこっとだけ、
アップしてみました。
題して「水遊びでござんす

見れなかったらごめんなさい。
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-13 22:15

忍法! 水上歩行

マディと一緒に遊べる水場を探しに田舎方面へ。
そして習得!!これぞ忍法水上歩行か?????
e0093802_10231125.jpg
チャッピー:飛んでるだけですけど。。。


e0093802_1024513.jpg
母:すごい!すごい!
チャッピー:だから、飛んでるだけだから。

マディママここら辺どうでしょう。
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-11 10:25

バトンが来たぞ

e0093802_2134336.jpg
smileさんから、バトンを頂きました。
なんか、今回のはずいぶん中身が濃いですね。
正体がばれそうで、恥ずかしいですわ。
それでは、はりきっていってみよ~か!!


①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
奮発して買おうとエルメスの腕輪に手を通したら、
指3本しか入らなかった。関節はずしの技を習得しないと買えません(笑)
②旦那・彼に秘密にしている事
体重(うふふ)
③老後の夢は何?
元気にフリスビーでも投げてたいですね~
犬は2代目チャッピーになってるかなぁ(なんか寂しいなぁ)
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
今は、チャッピーもいれて、散歩したり、ぐだぐだしてるときが一番幸せですね。
⑤あなたの両親はどんな人?
父:大工。厳格な職人気質。「食うのも仕事だ!早く飯食え」って感じ。(笑)
母:外見はドラエモン。中身はサザエさん。かなりマイペース。
⑥これだけは譲れないモノは?
ケーキ!!(って譲るの意味が違うね)
⑦一番得意な料理
名も無き料理たち(って怪しすぎ?)
⑧捨てるに捨てられないモノは?
チャッピーの抜けた歯ときれいに抜けたヒゲ(笑)捨てるにというより、好きでとってある。
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
南の国がいいなぁ。あったかいのがいいですね。

⑩あなたのワンコの名前の由来は?
父の頭の世界に住んでいた飼い犬の名前
⑪あなたのワンコはパパ派&ママ派?
現在はもっぱらママ派。
⑫あなたのワンコと一緒に今度は何したい???
アドベンチャー!!山登ったり、沢超えたり。。。
⑬は回してくれた人へのメッセージ
smileさんの笑顔をいつも楽しみに見ています。
ね~ねとに~にの正体もつかんだり!!なので、ご活躍楽しみにしてますよ。
⑭は次に回したい人3人
むむむ。これが難しいですね。
マディママはすでにもらっていると言っていたような。。。
ジュリパパ&ママさんどうでしょう。
おさぴさんいがかですか?
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-08 21:35 | チャッピー

天気曇り それでも日曜が大好き

e0093802_10214429.jpg
いつもの空き地は草ぼうぼう!!
かくれんぼの開始だ!!

ち:父ちゃんどこ行った?


e0093802_10231661.jpg
ち:むむむ!!!どこ隠れたんだ?


e0093802_1024127.jpg
ち:母ちゃんは探してませ~ん


e0093802_10245072.jpg
ち:げっ!逆に捕まっちまった。

母:チャッピー、顔面草の穂だらけだよ。

バンビのように飛び跳ねて、楽しかったね。
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-04 10:31