<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とにかく呪われてます

しばらく、ブログ界よりいなくなります。(笑)
私のPCのみならず、
夫のPCも電源を入れるなり変な音とともに、
こげるような匂いつきで、おさらばです。
今はデモ用でたまたま家にあったmacの残骸から
入力してます。(なんでそんなものが家にあるんだろう)
ただいま、復旧作業に夫があたっていますが、
いつになるやら。
とりあえず、来週末までどうにもならなそうです。
こりずに、梅の花咲く頃に遊びにきてください。
よろしくお願いします。
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-28 23:27

チャッピーいらっしゃい

母のパソコン動きません。
皆さんのところへ思うように、遊びにも行けなくなりました。
ただいま、父のパソコン借りてます。
来週にはなんとかならないかなぁ・・・
でも、こちらのパソコンにはパピィ時代の写真が入ってました。
本日は、チャッピーをお迎えに行った写真を見つけたのでアップ。
e0093802_2384917.jpg
帰りの車で、箱から出して休憩中。
あまりのふにゃふにゃさに、どうしてあげたらいいか、
とにかく、うれしくて、かわいくて、顔はメロメロ中です。
友人のマディママの作ってくれた厳選なクジの結果、
最初に抱く権利を得た父でしたが、
なんなく、母に略奪されました。


e0093802_23111541.jpg
帰りの車で、寝違えないのか?
スタイルで寝てました。
ヤバっ!もう1匹欲しくなってきた。
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-24 23:15

関東地方大雪です

e0093802_1171040.jpg
ついに、降りました。
1日降り続いていましたよ。こんなこと珍しいです。

雪の中、グラウンドに行ってみました。
大はしゃぎのワンを見て、こっちまで大はしゃぎ。
雪でもフリスビーは好きらしい。

いっつもは鬼はチャッピーでこちらは追われる役ですが、
今日は雪合戦。
チャッピーは私たちの周りをきれいな円を描いてぐるぐる回りっぱなし。
雪持って追いかけて、疲れました。



e0093802_119717.jpg
雪まみれになって、今日はもう帰ろう。
久しぶりの雪を満喫しました。
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-22 01:23

頑張れクック

両足を失ったクック
こんな悲しいことがなくなる日が早くきますように。


すいません。
今週はお休みを頂きます。
また日曜日に更新予定です。
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-18 23:49

ソファでくつろぎます

母がへそくりをはたいて買ったソファ。
だけど、飼い主が座るそのそばでくつろぐ図あこがれでした。
だから、カバーをしてソファ解放したんだけど。。。。。
e0093802_22185129.jpg
独占状態で寝てます。
クッションとか、母ごろ寝にかけてたタオルケットとか、
その中に顔つっこんで寝てます。
ひじかけにあごのせて寝てることもあります。


e0093802_22202257.jpg
チャッピー:となり良かったら、どうぞ。
ちょこっと空いてるワン。
母:どうも!?
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-15 22:22 | チャッピー

ついにゲット!!

e0093802_23531911.jpg
あれっ、どこかで見たことが。
もしやついに購入!!!?
そうです。最近にわかに話題を呼んでいる(呼んでるんだよね)
ガリレオボーンなるものを購入しました。
夜到着しました。
形が怪しすぎるよね。(笑)



e0093802_23543196.jpg
なにやらすべるらしく、まだ歯がたってません。
でも、なぜか夢中です。
なんですぐ夢中になるのか不思議。
いつまでもつやら。しばらく様子みます。

チャッピー:とにかく、噛んでみるワン。
だけどすべって噛めないワン。
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-12 23:57 | グッズ

今夜のチャッピー

仰々しくカメラかまえると、マジ顔か背けるかなんですが。。。
今日は携帯カメラでパチリとやってみました。
e0093802_23401726.jpg
携帯カメラは遠近感が出すぎるような気が。。。
だって、左端に見える足が
いやに小さくないですか?

実はマディママに対抗するために、
一昨年カメラ付き携帯に買い換えました。
そのくせ、あんまりカメラを使わないので、
上達しないんですよね。(イヒヒ)
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-10 23:43 | チャッピー

近所の子!??

本日、フリスビー教室にて同じ犬舎生まれのボーダーちゃんに会いました。
残念ながら、親は違うのですが、
人で言えば隣のおばさんの子みたいな(笑)
e0093802_236484.jpg
どうですか?
まるで姉妹のように似てるでしょ。
フリスビー大好きで、
お利口さんなワンだったそうです。
(実は母は会えませんでした)
先生からも、
「チャッピーみたいに噛まない」
と言われちゃたらしい。(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-08 23:08

寒い夜は

異常じゃないですか?日本全国、雪雪雪。
死傷者が出るほど降ってはいけませんよね。
こちらも、雪も降らないのに氷点下です。寒すぎです。
e0093802_01457.jpg
こんな夜に、散歩なんて心臓麻痺になりそうなので、
明朝の散歩に(朝は父担当です)すべてを託して、
夜の散歩はゴメン!!
いっしょに、ゆっくりテレビ見ようよ。
なぜかテレビ画面が青っぽくなると、テレビに近づいて見ます。
なぜでしょう。
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-07 00:03

母は愚か者!!

母、膝の上でチャッピーが静かに伏せして、
甘えているのが一番大好き!!幸せだな~みたいな。
But!!膝の上で、おとなしくするするようなヤツではない!!e0093802_22454635.jpg
わっかているけど、ついついボケッーと良い気分になってると、
右横腹より、不吉な音がしてくる。
はっと気づけば、遅すぎ。
何度やられれば気が済むのか!!
私よ、しっかりしてくれ。


e0093802_22472193.jpg
犯人はこいつだ!
正月中走り回って、調子に乗ってます。

セーターさんさようなら。
もう過ちは繰り返しません。(by母)
[PR]
by chappy_nw | 2006-01-04 22:49 | チャッピー