<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

祝!1周年

e0093802_22183480.jpg

実は、日曜日はチャッピーがわが家に来て
丁度1年の記念日でもありました。
思い出に浸っていたら、もう水曜日になってました(笑)

子供の頃、おでこの白い毛が球根から出てきた芽みたいで、
なでてもすぐこんなになっちゃって、とっても気にしてました。
今思うと、なんてくだらないことを気にしてたんだろう。。。(笑)

まぁ、これからも仲良く頼むよチャッピーさん。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-30 22:22 | チャッピー

フリスビー大会

ついに、行ってきました。
笑いもとりました。
e0093802_17593965.jpg
だけれど、笑いをとったのは、大穴で父の方でした。
父緊張しすぎて、かちかち、いつもとは違う方向へディスク飛んでいきました。
残念ながら、
1ラウンド 0点
2ラウンド 3点
という悲しい成績に終わってしまいました。
父不完全燃焼にて、次回までくすぶるそうです。


e0093802_180243.jpg
母、笑いを取るどころか、絶好調!!!
1ラウンド 16点
2ラウンド 21点(だったと)
で、大満足でした。 
表彰台は遠かったですが、1日本当に楽しく過ごしました。
チャッピーありがとう。
母のフリスビー取ってくれただけで、うれしくてうれしくて。。。
夕飯サービスさせて頂きます。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-27 18:00 | フリスビー

晩秋の昼寝

e0093802_21382127.jpg
今日は、昼間結構暖かかったですね。
こんな日はお外で遊んで、帰ってきたらお昼寝が一番です。
もう若くないので、すぐ疲れます。
休憩が大切です。
こんな日のお昼寝は、犬を抱え込み、手は腹の下におじゃまさせてもらうのが、
一番です。
ぽかぽかして気持ちがいい。うとうと。。。。
チャッピーもこの後、一緒にうとうと。。。
は~しあわせ
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-26 21:38

晩秋の1日

e0093802_17381980.jpg
ずっーと寒かったので、久しぶりに暖かな秋でした。
こちらの町中もすっかり秋で、紅葉しております。
たまにはまともな写真を撮りました。


e0093802_17384288.jpg

おまけ


e0093802_1741527.jpg
わが家の「小さい秋見つけた」
父拾ってきたどんぐりを育てるのが趣味です。
ちなみに、これは日光で拾ってきて3年経過したものです。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-23 17:41

疾走は楽しい

e0093802_20581399.jpg

原っぱ疾走してる姿が一番好きです。

さて、WOWOWでベイブをやりました。
昔、見て動物が話すなんて、とちとばかにしながら、
けど、喜んで見ていたのですが、
今回、ボーダーコリーを飼い新たに気持ち(笑)で見ました。
子豚が牧羊ぶたとして活躍する物語ですが、当然、
牧羊犬としてボーダーが出てるのです。

チャッピーも羊追いかけたいのかな?なんて思ったり、
無理矢理テレビ見させたりしながら楽しみました。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-20 21:02 | チャッピー

ヌーボー解禁

e0093802_23494326.jpg
今年も、ボジョレーヌーボーが解禁になりました。
特別ワインが好きとかこだわってるとかもなく、
毎年飲んでるわけでもないのですが、今年は買ってみました。
っていうことは、わが家でも解禁です。
赤ならやっぱステーキでしょ。という父の言葉にのって、
今日は豪勢にステーキとワインで飲んだくれることにしました。
ということは、こやつにはおとなしくなってもらわなくては。


e0093802_2352341.jpg
かくして、『ひづめ』です。
もう夢中です。
これでゆっくり頂きます。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-19 23:53

再会

e0093802_073383.jpg
今週月曜日から本日まで父は出張でした。
久しぶりに再会した父にくっついて、ぶりぶり、相当うれしいらしい。
興奮してきてさらにガウガウしてました。


e0093802_094875.jpg
チャッピーは
一暴れ後、甘えん坊になっているところ。
両方いないと不満らしい。母はそれがちょっと不満
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-19 00:10

火星イヌ

e0093802_22124173.jpg
今、火星が地球のとても近くにあるので、
肉眼で見えるの知ってますか?
残念ながら、写真には月しか写りませんでした。
赤く光ってます。(火星はわかりやすいですね)


e0093802_222993.jpg
どうして、火星人のイメージってたこ足なんでしょう。
いつからそういうことになったのかな?
遠い宇宙に思いをはせて、火星イヌにしてみました。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-16 22:24

ベッド荒らし


e0093802_2148613.jpgイヌにとって、今はいいけど、この時はダメって通用しないそうです。
でも、ベッドの上、朝母が着替えてるのを待ってるのはいいけど、
こっそり入って、掘って、荒らして、くつろいで、眠るのは、どうなの?
ダメだろ。
最近、パソコン向かってると、こっそり、どこかで何かをやらかしてる。
ちょっと生活感出過ぎの写真になってしまいました。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-14 21:50

フリスビー大会

e0093802_10135999.jpg

はじめは、ヤル気マンマン風なんですけど。
相変わらず、持ってくるのがきまぐれなんです。
それなのに、今月27日に、初めてビギナーズ大会で、
笑いを取ることにしました。


e0093802_10183613.jpg
何事も経験ですから、わらい過ぎご注意!!です。
とりあえず、母、フリスビー地面にたたきつけること必至です。
今から緊張してます。
[PR]
by chappy_nw | 2005-11-13 10:20 | フリスビー