カテゴリ:チャッピー( 68 )

美しきかな、走姿

e0093802_10111877.jpg


ワンの走る姿が私は大好き。
瞬発力と全身バネのような動き、
我が犬ながら、ほれぼれ(あほ飼い主ですんません)。
足がよくからまらないなぁと感心するわけです。
[PR]
by chappy_nw | 2006-09-10 10:13 | チャッピー

サリーちゃんのパパ

e0093802_21355181.jpg


e0093802_213655.jpg


う~んこのネタ、古すぎて知りませんって方がいるのが怖い(汗)
チャッピー走る速度によってですが、
耳が魔法使いサリーちゃんのパパヘアーと同じになります。
それだけのネタなんですが、
えっ!?サリーちゃんのパパって誰?という方は
そのまま見なかったことに。。。。。(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-09-07 21:40 | チャッピー

くねくね体操

e0093802_22192168.jpg
ガリレオボーンをガリガリしてると、
無性に「くねくね体操」がしたくなるワン。

なぜだろう。。。
ガリレオやっていると突然の仰向けになって、
このくねくねを始める。
別にかゆいわけではないと思うんですけど(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2006-07-24 22:22 | チャッピー

バトンが来たぞ

e0093802_2134336.jpg
smileさんから、バトンを頂きました。
なんか、今回のはずいぶん中身が濃いですね。
正体がばれそうで、恥ずかしいですわ。
それでは、はりきっていってみよ~か!!


①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
奮発して買おうとエルメスの腕輪に手を通したら、
指3本しか入らなかった。関節はずしの技を習得しないと買えません(笑)
②旦那・彼に秘密にしている事
体重(うふふ)
③老後の夢は何?
元気にフリスビーでも投げてたいですね~
犬は2代目チャッピーになってるかなぁ(なんか寂しいなぁ)
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
今は、チャッピーもいれて、散歩したり、ぐだぐだしてるときが一番幸せですね。
⑤あなたの両親はどんな人?
父:大工。厳格な職人気質。「食うのも仕事だ!早く飯食え」って感じ。(笑)
母:外見はドラエモン。中身はサザエさん。かなりマイペース。
⑥これだけは譲れないモノは?
ケーキ!!(って譲るの意味が違うね)
⑦一番得意な料理
名も無き料理たち(って怪しすぎ?)
⑧捨てるに捨てられないモノは?
チャッピーの抜けた歯ときれいに抜けたヒゲ(笑)捨てるにというより、好きでとってある。
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
南の国がいいなぁ。あったかいのがいいですね。

⑩あなたのワンコの名前の由来は?
父の頭の世界に住んでいた飼い犬の名前
⑪あなたのワンコはパパ派&ママ派?
現在はもっぱらママ派。
⑫あなたのワンコと一緒に今度は何したい???
アドベンチャー!!山登ったり、沢超えたり。。。
⑬は回してくれた人へのメッセージ
smileさんの笑顔をいつも楽しみに見ています。
ね~ねとに~にの正体もつかんだり!!なので、ご活躍楽しみにしてますよ。
⑭は次に回したい人3人
むむむ。これが難しいですね。
マディママはすでにもらっていると言っていたような。。。
ジュリパパ&ママさんどうでしょう。
おさぴさんいがかですか?
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-08 21:35 | チャッピー

すかしたワン

e0093802_23572970.jpg
うとうとしてるところをそっと接近して、
と思ってもカメラをONにすると、
もうギロッと見られてる。
しかも、すかした顔で
何やってるんだか、もう寝るワン
[PR]
by chappy_nw | 2006-05-31 00:00 | チャッピー

お久しぶりです

5月病のチャピ母です(いっつもですが)。
日が長くなりました。今日は久しぶりにすっきり晴れです。
6時に帰宅してもまだ十分明るかったので、ちょこっと足をのばして、
広い空き地へ行きました。
e0093802_2158637.jpg
最近降った雨で湿地帯になってました。
だけど、期待むんムンビームに負けて、
水の乾いてそうなエリアへ。。。
ちょっとだけとフリスビーを投げたら、
水しぶきがあがってました。(涙)


e0093802_224917.jpg
やけくそ母ちゃんは、この後、ボールも投げて、
歩いて乾かそうと、
とぼとぼ帰ってきました。
今日の所はもう夜なので、フキフキして
週末まで臭いは我慢です。
写真をとるには明るさが足らなかった。
ピンぼけで失礼します。
[PR]
by chappy_nw | 2006-05-25 22:08 | チャッピー

79.5kHz それはNack5

埼玉県民御用達FMラジオといえば、Nack5なのです。
e0093802_2073435.jpg
超高性能アンテナのチャピ耳を、
少し性能落とし気味に調整すべく、
前に留守中ラジオをつけっぱなし作戦をしました。
飼い主の3日坊主で終わってました。
このたび、マディママから再チャレンジしてみれば、
とのお言葉を頂き、
最近はひたすらNack5を聞かせています。
効果のほどはまだわかりませんが、
たぶん私より雑学博士になってるかも(笑)
ラジオって雑学博士になりますよね。
[PR]
by chappy_nw | 2006-05-19 20:08 | チャッピー

その目、なんか怖い。。。

e0093802_2133335.jpg
久しぶりにゴールデンタイムにパソコンに向かっていたら、
まばたきひとつせずこの目。
明らかに寝ながら監視されてます。
まばたきしないので、
お~い、生きてますか?
と聞きたくなる感じ。

正直怖いんですけど。
[PR]
by chappy_nw | 2006-05-16 21:35 | チャッピー

夜はひたすらまったり娘

いつもは昼間お留守番のチャッピーさん。
寝るぐらいしかやることもないし、充電ばっちり。
夜はかなり元気はつらつ。
e0093802_2342374.jpg
連休中のチャッピーさん。
昼寝しようかと思うと、そうじが始まったり、
母うろうろ、ごそごそ、気が向けば遊ぶの繰り返し。
夜にはもうへろへろなんでしょうか?
ひたすらまったりと過ごしてます。
こっちがテレビに集中すると、のびきって寝ちゃうし。。。

具合悪いのかと不安になるくらいです。
もうすぐ連休も終わりですね。
次は夏休みまで辛抱だね。
[PR]
by chappy_nw | 2006-05-05 23:08 | チャッピー

眠いんだってば~

e0093802_22533439.jpg
チャッピー:眠いんです。
写真とかとって、邪魔するのやめて欲しいワン
[PR]
by chappy_nw | 2006-03-28 22:54 | チャッピー