カテゴリ:チャッピー( 68 )

関東地方はカピカピに乾燥中 明日は本当に降るかな?

e0093802_15584270.jpg



一張羅:1枚しかもっていない服のこと。
[PR]
by chappy_nw | 2012-01-19 15:59 | チャッピー

飼い主大笑いの横で、熟睡中

e0093802_21321980.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-18 21:32 | チャッピー

実験!!大会会場に大会翌日に行ってみました

e0093802_2213948.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-10 10:00 | チャッピー

コマンドで言うならおひざ(笑)

e0093802_13241288.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-09 13:24 | チャッピー

チャッピーは大会が大嫌い!

e0093802_2241616.jpg



☆ チャッピー情報:大会会場に到着すると、雰囲気や音楽やらでわかるらしく、
  ここ1年くらい決して車から降りようとしません。
  前はだましだまし降ろして大会に出ていたのですが、なんだか不憫で(笑)
  最近はもっぱら車から応援だけ。
[PR]
by chappy_nw | 2012-01-07 22:43 | チャッピー

なぜか、おでこがわかめ臭いと思う

e0093802_22405990.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-06 22:41 | チャッピー

シャンプー!!でさっぱり

e0093802_2333575.jpg
週末は天気もいまいちだったので、
小雨の中、走らせてそのままシャンプー

なぜかシャンプーのときはあきらめるのか、
固まってやられてます。



e0093802_23351076.jpg

あ~ さっぱり!!

これで、今週いっぱいくらいは良い匂いでいてくれるかなぁ~
[PR]
by chappy_nw | 2011-10-24 23:36 | チャッピー

HAPPY BIRTHDAY 7歳

本日、チャッピーは無事7歳になりました~
まだまだ元気で張り切っていて欲しい飼い主です。
e0093802_21551755.jpg

e0093802_2156372.jpg
私はサツマイモのモンブランを作ってあげました。せっかくデコレーションしたって、
一口ですから(笑)
まったく作り甲斐があるってものです(笑)


e0093802_21575724.jpg
チャピ父からは気まぐれに知能玩具ってやつですか?
茶色の部分がスライドして隠してあるおやつが食べれます。
真ん中に骨型のおもちゃが入れられ、それをどかさないとスライドしないので
難易度が上げられるそうです。
まだそれをいれずに、鼻でスライドすればいいのか!!って学習中(笑)
いらいらするとまだ手でパンチして開けてます(笑)

e0093802_2204280.jpg
はるちゃんからはこんなにかわいいチャッピーストラップを頂きました。
これ顔の白の入り方とかチャッピーなんです。
すごいですよね~
エイト父ちゃんの手作りだそうです。


e0093802_2233897.jpg
おそのママからも
美味しいプレゼントを頂きました。


本当にありがとうございました。
チャッピーは幸せだね~
[PR]
by chappy_nw | 2011-10-07 22:08 | チャッピー

老化現象

ここ数ヶ月、髪の分け目、生え際の白髪が急に気になりだしたチャピ母(笑)
初めての白髪染めをしてもらって、自分が気にならなくなったら、
今度は散歩中にちらりと見える、チャッピーの背中の奥のほうが白くなっているのが
気になりだした。
お互い、同じような年齢ですから(笑)
今、気になる老化現象も同じなわけです。
e0093802_920491.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2011-06-30 09:21 | チャッピー

チャッピーの悩みの種

大会お友達編と思っていたのに、気がついたら2週間が経ってました(苦笑)
そこで、話題変更して現在のチャッピーの悩みの種をご紹介~
いっつもフリスビーやるグラウンドで、ある日変な走り方するチャッピー。
あれれ?どうしたと足をチェックするも異常なし。しかも、
道路では普通に歩いている。
e0093802_214551.jpg
で、気がついた。変な雑草が生えてる。
しかもコレ、やわらかそうに見えて触るとチクチクと結構痛い。
昨年は全く気がつかなかったから、
今年、群生してしまったみたい。
生えてないところを探すのが大変なくらい。
ここならOKと思ってフリスビーしても、
チャッピーが戻ってくる途中に変な走り方する場所があるので、
見に行くと、そこにも群生していたり。。。。
フリーの練習で、膝ついたら飼い主が痛くてびっくりしたり(笑)
結構、悩みの種になってます。
[PR]
by chappy_nw | 2011-05-19 21:08 | チャッピー