カテゴリ:チャッピー( 68 )

花粉ピーク

晴れて暖かかった今日、花粉症の飼い主は外には出たくないけれど、
ムスメにとっては最高の天気
e0093802_23445069.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-03-14 23:44 | チャッピー

足に雪がかぶるほどに積もりました

飼い主はテンションも高く外に連れ出したんですけど。。。
走れなくっちゃ楽しくはないらしい。。。
e0093802_23431860.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-29 23:43 | チャッピー

ワクチン接種

夕方、お散歩ついでにうやむやな感じで獣医さんに連れて行きました(笑)
診察台ではチャピ父に抑えられて、ワクチン接種。
今度は4月に狂犬病の注射ですね~
e0093802_223263.jpg

e0093802_22332945.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-25 22:33 | チャッピー

今日は春の陽気でポカポカ

午前中は風が強かったですが、昼から風もおさまった。
ポカポカ陽気に誘われて、いつものグラウンドでのんびり。
e0093802_2256321.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-24 22:56 | チャッピー

シャンプーしました

来週あたりワクチン注射なので、その前に洗ってきました。
e0093802_22181610.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-19 22:18 | チャッピー

クッション半折れのまま

留守番中に窓際に走っていって吠えたらしく、
クッションが半折れになっていた。
その上にそのまま乗って、寝る気らしい。
e0093802_033723.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-19 00:03 | チャッピー

久しぶりの全力疾走

本当なら、今日は日光で雪遊びしてるはずでしたが、
チャピ母の足のせいでいつものグラウンドへ。。。
それでも今週は1回も走りに連れていけなかったら、
空回りするほど張り切ってました。
e0093802_22561483.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-11 22:56 | チャッピー

鬼は外! 福は内!!

今日は節分で、お約束なので豆まき~
もちろんすごい勢いで拾い食い(笑)それを激写したつもりが
あまりにすばやくてぴんぼけ、あわててもう1枚撮ったら、
もう目の前でちゃんと座ってるし・・・・
とにかく今日は飼い主もたくさん豆食べました
e0093802_0265921.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-04 00:27 | チャッピー

すねてふて寝というかストライキ

今朝、スーツケースを持ってチャピ父が出張へ行きました。
チャピ父が寝るベッドの上で、掃除機かけようとも話かけようとも
起き上がらず、目だけギロギロと私を追いかけてストライキ中らしい(笑)
本当のところは週末の疲れが出てるだけだったりして
e0093802_228438.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-30 22:08 | チャッピー

雨上がりに思いっきりフリスビーでシャンプー

e0093802_22515015.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-22 22:52 | チャッピー