カテゴリ:グッズ( 30 )

今さらバランスボール

ずっと、気になりつつも買ってなかったバランスボールを
ついに買ってしまった。
別に何するわけでもなく、上に座ってぼよんぼよんしてるだけですけど。
たまに仰向けに乗って腰のばしたり。。。
結構気持ちがいいです。
でも、チャッピーはなんだか気に入らないらしい。
で、ちょっぴり怖いらしい。。。(笑)

e0093802_23123311.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2013-02-20 23:12 | グッズ

今年のカレンダー

今年もぽちっと発注して、カレンダーが届きました。
カレンダーの写真は、昨年のその月に撮った写真から選んでいるのですが、
昨年は写真が少なかったようで、チャピ父が反省していました。
e0093802_23585214.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2013-01-18 00:00 | グッズ

早いもので2月です

e0093802_2293998.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-02-05 22:09 | グッズ

チャピ父は日曜夜からシンガポールへ行った

また、カバンを買った人がいる
e0093802_16151490.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-23 16:15 | グッズ

ちなみに1月のカレンダー(笑)

e0093802_2358135.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-13 23:58 | グッズ

写真を飾ろう2

e0093802_21262349.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-12 21:26 | グッズ

毎年恒例 冬休みはカレンダー作成

e0093802_2118995.jpg



☆ カレンダー作成ソフト MacのiPhotoで作成
  昨年までは家で印刷、今年は発注ボタンを押したらしい
[PR]
by chappy_nw | 2012-01-05 21:21 | グッズ

写真を飾ろう 1

e0093802_10301519.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2012-01-03 10:30 | グッズ

雷は困る と サマーギフト

こちら地方、雨は降らないのに雷がどこかでなってます。
昼間でも急に暗くなって風が強くなってきて、いかにも夕立?
って感じなのに、何も起きなかったり・・・
チャッピーは雷が大の苦手なので、暑いから川にでも連れて行きたいのですが、
泳げるような川があるところは、雷がなる可能性も高い方面なので、
どうしても、いつものグラウンドで運動してます。
今日は、雲が太陽を隠して急に暗くなって、だけれど何も起きなかったパターンだったので、
暑いけれど、風があるので楽でした~
e0093802_23411240.jpg

e0093802_23412176.jpg
そして、ナチュラルハーベストのサマーギフトを購入してみました。
気になっていたけれど、なんだか買ったことがなかったので(笑)
カバンがついているとあったので、小さいのかな?と思ったら、
おやつの下にあるのがそれですが、結構大きい!!
泳ぎに連れていくときにタオルとか入れて便利そうです。

前に並べられたおやつが気になって、
写真どころではないチャッピー(笑)
だけど撮影終了後、本日は撤収(笑)
また後日ゆっくりあげますね~
[PR]
by chappy_nw | 2011-07-06 23:44 | グッズ

暑さ対策

e0093802_13542122.jpg

手前のアルミ板のようなもの、昨年かおととしに買いました。
そのとき、チャピ母はいったい何を考えて買ったのでしょう。
チャッピーの大きさから考えて、これじゃ頭でも冷やせって感じで買ったのだろうか(笑)
で、結局チャッピーはこれを嫌がり一度も乗ってくれませんでした~

で、奥の青いシートを今日購入しました。
中にジェルが入っているらしく、ひんやりしてます。
e0093802_13563855.jpg
とりあえず、乗りました。
果たして、気持ちいいなぁ~と思って
今年の夏利用するかどうかはこれからのお楽しみ。
省エネですから、これならひくだけで涼しいって感じなので(笑)
[PR]
by chappy_nw | 2011-06-26 13:57 | グッズ