人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳旅行 ハイキング第1弾

八ヶ岳旅行 ハイキング第1弾_e0093802_2332613.jpg


今回は、ハイキングコースを歩いてみました。
天女山という低い山です。車でもあがれるようですが、現在は
まだまだ冬季封鎖?が続いているので、車は入れません。
そのゲート入り口に車を止めて出発です。すでに1台止まってました。
そしてほぼ同時に準備をはじめたご夫婦がいました。
一足先に出発!!張り切って行こう!!
って、いきなりの急な坂でへろへろな私。体力不足を痛感です。
途中で降りて来る人に出会ったので、人に会うこともないと、
狭い登り道はノーリードで先に行かせたりしちゃいました。
そしてゴール!!!
のろのろ歩く私と先に行く夫の間を行ったり来たり、よくも疲れないものだと感心するほど(笑)
八ヶ岳旅行 ハイキング第1弾_e0093802_23383026.jpg


で、ありがちな記念撮影。1本のバナナを2人+1匹で分け合って食べて(笑)
下山しました。帰りは途中から車道にそれて車道を歩きました。
その車道から、例のカモシカを発見したわけです。
登り1時間半:帰り1時間の行程でした。私はまだ筋肉痛(泣)
by chappy_nw | 2007-04-23 23:43 | 遊び
<< 八ヶ岳旅行 ハイキング第2弾 またまた八ヶ岳旅行 こんにちわ... >>