バトンが来たぞ

e0093802_2134336.jpg
smileさんから、バトンを頂きました。
なんか、今回のはずいぶん中身が濃いですね。
正体がばれそうで、恥ずかしいですわ。
それでは、はりきっていってみよ~か!!


①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
奮発して買おうとエルメスの腕輪に手を通したら、
指3本しか入らなかった。関節はずしの技を習得しないと買えません(笑)
②旦那・彼に秘密にしている事
体重(うふふ)
③老後の夢は何?
元気にフリスビーでも投げてたいですね~
犬は2代目チャッピーになってるかなぁ(なんか寂しいなぁ)
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
今は、チャッピーもいれて、散歩したり、ぐだぐだしてるときが一番幸せですね。
⑤あなたの両親はどんな人?
父:大工。厳格な職人気質。「食うのも仕事だ!早く飯食え」って感じ。(笑)
母:外見はドラエモン。中身はサザエさん。かなりマイペース。
⑥これだけは譲れないモノは?
ケーキ!!(って譲るの意味が違うね)
⑦一番得意な料理
名も無き料理たち(って怪しすぎ?)
⑧捨てるに捨てられないモノは?
チャッピーの抜けた歯ときれいに抜けたヒゲ(笑)捨てるにというより、好きでとってある。
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
南の国がいいなぁ。あったかいのがいいですね。

⑩あなたのワンコの名前の由来は?
父の頭の世界に住んでいた飼い犬の名前
⑪あなたのワンコはパパ派&ママ派?
現在はもっぱらママ派。
⑫あなたのワンコと一緒に今度は何したい???
アドベンチャー!!山登ったり、沢超えたり。。。
⑬は回してくれた人へのメッセージ
smileさんの笑顔をいつも楽しみに見ています。
ね~ねとに~にの正体もつかんだり!!なので、ご活躍楽しみにしてますよ。
⑭は次に回したい人3人
むむむ。これが難しいですね。
マディママはすでにもらっていると言っていたような。。。
ジュリパパ&ママさんどうでしょう。
おさぴさんいがかですか?
[PR]
by chappy_nw | 2006-06-08 21:35 | チャッピー
<< 忍法! 水上歩行 天気曇り それでも日曜が大好き >>