人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこリード

真似っこリード_e0093802_23475027.jpg
マディママがステキなリードを作ったので、
吉祥寺にあるDOUBLE EDGEさんで、
マディとおそろいのリードを作りました。


真似っこリード_e0093802_23492554.jpg
チャッピーのネームも入れてもらって、一針一針手縫いなので、
とってもしっかりしていて、いい感じ。
長さも自転車でもOKの少し短めで作成してもらいました。


真似っこリード_e0093802_23515899.jpg
どうですか?かっちょいいでしょ。
早速、夕方のお散歩にと思って帰宅したら、
チャピ父がお散歩から帰ってきたところでした。
玄関先でとりあえずリードつけて、
足拭いてもらっているところをパチリ。
明日はお散歩で使ってみます。楽しみ。
チャッピー:また出かけてもいいワン。
by chappy_nw | 2006-03-25 23:56 | グッズ
<< やる気でてきたか? お初にお目にかかります >>