狂犬病予防接種と血液検査

e0093802_15273478.jpg今日、チャッピーを連れていつもの獣医さんに行きました。
チャッピーは病院だとわかると動かなくなるので、
近くまで歩いていって、後は抱いて(恥ずかしい)いきます(笑)
その病院は小さい病院で看護婦さんもいないから、
いつも私かチャピ父がしかっとチャッピーを抑えて予防接種とかしてきます。
今日も私がガシッと抑えてる隙に狂犬病予防接種を済ませました。
ついでに、うやむやな感じで前足から血液をチューと頂いて、
パピー以来の血液検査をお願いしてきました。
いたって健康ですが、たまには健康診断ということで。。。
結果は2週間後くらい。病気じゃないといいけれど。
[PR]
by chappy_nw | 2012-04-28 15:28 | チャッピー
<< お久しぶり過ぎです ちょっとだけ北でまた花見 >>