人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやだよ~

文化の日。幕張の友人に招かれて海鮮バーベQをしに、行ってきました。
広いお庭があるので、(うらやましい)ドッグラン状態で張り切っていたかと思わせて、
庭につないだとたん、へなへなと座って、なぜかおとなしくしてました。
おかげで、ゆっくり食べれました。夕方、近くの海へ行きました。
いやだよ~_e0093802_2242869.jpg

チャッピー初海。無理矢理、海へ引っ張る父に、マジ顔でびびってます。
チャッピー:なんだか、水が激しく動いてる。引っ張らないでよ。
母:来年は泳がせるんだから、トラウマにしないでね。

この後、フリスビーで遊んで、貝拾い食いしてました。
by chappy_nw | 2005-11-04 22:43
<< 今日はシャンプー とにもかくにも疲れたワン >>