HAPPY BIRTHDAY 7歳

本日、チャッピーは無事7歳になりました~
まだまだ元気で張り切っていて欲しい飼い主です。
e0093802_21551755.jpg

e0093802_2156372.jpg
私はサツマイモのモンブランを作ってあげました。せっかくデコレーションしたって、
一口ですから(笑)
まったく作り甲斐があるってものです(笑)


e0093802_21575724.jpg
チャピ父からは気まぐれに知能玩具ってやつですか?
茶色の部分がスライドして隠してあるおやつが食べれます。
真ん中に骨型のおもちゃが入れられ、それをどかさないとスライドしないので
難易度が上げられるそうです。
まだそれをいれずに、鼻でスライドすればいいのか!!って学習中(笑)
いらいらするとまだ手でパンチして開けてます(笑)

e0093802_2204280.jpg
はるちゃんからはこんなにかわいいチャッピーストラップを頂きました。
これ顔の白の入り方とかチャッピーなんです。
すごいですよね~
エイト父ちゃんの手作りだそうです。


e0093802_2233897.jpg
おそのママからも
美味しいプレゼントを頂きました。


本当にありがとうございました。
チャッピーは幸せだね~
[PR]
by chappy_nw | 2011-10-07 22:08 | チャッピー
<< 豆苗 ケーキ教室でフロマージュオサクラ >>