ケロッと秋晴れ

e0093802_21231139.jpg

昨晩2時半激しい雷雨に起こされました。
その雷雨がおさまった頃、恐怖のあまり興奮を抑えきれない娘が、
家中を走り、結局私たちのベッドの私の足の上で朝を迎えました。
父母ともに、超寝不足です。

今日は久々の秋晴れで、散歩日和となりました。

e0093802_21243089.jpg

草むらの中のへなちゃこな生きものめ。
もし、雷が原因じゃなかったら許さ~ん!!!!

さて、本日マディママからワンコ★バトンなるものを受取りました。
やってみました。
*まず最初に短めにチャッピーの紹介からです。
  チャッピー(女の子)1歳 ボーダーコリー (白×黒半立ち耳)
  性格:わがままのマイペース
  ゴハン:ドッグフード(ニュートローアダルトラム&ライス)
      トッピングはキャベツ、豆乳。フルーツも大好き!
*あなたが愛犬を人間ぽいと思う時は???
  立ち上がって握手を求めてくるところ(ってパンチなのかな・・・)
*愛犬の特技(自慢)はいくつありますか???
  いつかは、フリスビーといえるようになりたいです。
*知っている犬の種類を5つ
  レトリバー、フレンチブルドッグ、柴犬、秋田犬、北海道犬
*おやつをあげる派???あげない派???
  あげる派です。お留守番のお駄賃やら、訓練のときとか、
  「腹減った」光線に負けたときとか。
*バトンを回したい愛犬家は???
 これが、最高に難しいですね。でもマディママから受け取ったので、
 マディのページで知ってしまった、モリー一家
お手数ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by chappy_nw | 2005-10-23 21:35
<< 朝の儀式 第4回フリスビー教室 >>