雷は困る と サマーギフト

こちら地方、雨は降らないのに雷がどこかでなってます。
昼間でも急に暗くなって風が強くなってきて、いかにも夕立?
って感じなのに、何も起きなかったり・・・
チャッピーは雷が大の苦手なので、暑いから川にでも連れて行きたいのですが、
泳げるような川があるところは、雷がなる可能性も高い方面なので、
どうしても、いつものグラウンドで運動してます。
今日は、雲が太陽を隠して急に暗くなって、だけれど何も起きなかったパターンだったので、
暑いけれど、風があるので楽でした~
e0093802_23411240.jpg

e0093802_23412176.jpg
そして、ナチュラルハーベストのサマーギフトを購入してみました。
気になっていたけれど、なんだか買ったことがなかったので(笑)
カバンがついているとあったので、小さいのかな?と思ったら、
おやつの下にあるのがそれですが、結構大きい!!
泳ぎに連れていくときにタオルとか入れて便利そうです。

前に並べられたおやつが気になって、
写真どころではないチャッピー(笑)
だけど撮影終了後、本日は撤収(笑)
また後日ゆっくりあげますね~
[PR]
by chappy_nw | 2011-07-06 23:44 | グッズ
<< ケーキ教室でミルクレープ 老化現象 >>