人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーの悩みの種

大会お友達編と思っていたのに、気がついたら2週間が経ってました(苦笑)
そこで、話題変更して現在のチャッピーの悩みの種をご紹介~
いっつもフリスビーやるグラウンドで、ある日変な走り方するチャッピー。
あれれ?どうしたと足をチェックするも異常なし。しかも、
道路では普通に歩いている。
チャッピーの悩みの種_e0093802_214551.jpg
で、気がついた。変な雑草が生えてる。
しかもコレ、やわらかそうに見えて触るとチクチクと結構痛い。
昨年は全く気がつかなかったから、
今年、群生してしまったみたい。
生えてないところを探すのが大変なくらい。
ここならOKと思ってフリスビーしても、
チャッピーが戻ってくる途中に変な走り方する場所があるので、
見に行くと、そこにも群生していたり。。。。
フリーの練習で、膝ついたら飼い主が痛くてびっくりしたり(笑)
結構、悩みの種になってます。
by chappy_nw | 2011-05-19 21:08 | チャッピー
<< ポピー祭りと八丁湖公園 フリスビー大会 応援隊編 >>