人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器投入!!

先日、料理番組で(何を作っていたかは覚えてない)ハンドミキサーで
ペースト状にしているのを見て、これだ!!と気になってました。
フードプロセッサー欲しいなと思っていたけれど、なんだか毎日使うわけじゃないから、
手でつぶしたり、こしたり、ミキサーを出してきたりでなんとかやってました。
でも、安くなっていたので、ついに買ってみました。
新兵器投入!!_e0093802_1029481.jpg
先の部分が4種類あって、
水分の多いものからお肉のミンチ、泡立て、氷のクラッシャーとしても使えるらしい。
これで、楽にペースト状にできるはず!!
でも、早速試すメニューが思いつかない(笑)
今週中に一度使ってみます!!

今度は何買ったの?とムスメが見に来た
by chappy_nw | 2010-12-13 10:32
<< 折り紙でクリスマスツリーの森 どうしよう・・・・ で 現実逃避 >>