2泊3日千葉県館山旅行 続き

チェックアウト後、犬連れでイチゴ狩りができる場所を聞いたので、
行ってみましたが、残念ながら犬連れでは出来なくなってました。
でも飼い主2人練乳片手に結構食べたつもり(笑)
でも温室=いちごも温かいとなると意外と食べれないものです。
ほかにお客様もいなくてオーナーもいい人で犬にももらいたいといったら、
快く持っていって~と言われたので、チャッピーも摘みたてイチゴを満喫
e0093802_2274661.jpg

海沿いをドライブして砂浜でボールやらで遊んでののんびり旅
e0093802_22111460.jpg

e0093802_22113773.jpg

お昼は、千倉で”カフェロッタン”というなにやら代官山にあるお店の姉妹店とか
牡蠣のカレーと牡蠣にえびにいかにホタテといろいろ入った魚介スパゲッティー
とっても美味しかったです。
e0093802_22141252.jpg
e0093802_2214259.jpg


で、この日のお宿は素泊まりのみのちょっと変わったお宿
フロントヤードです。
e0093802_2216288.jpg

我が家はこのパークトレーラーに泊まりました。
で、おとなりにあるのはエアストリームという
e0093802_22165261.jpg

こんな感じのところ。
この2棟のみで今回は我が家だけだったので完全に貸切でした。
それぞれにお庭があって、ドッグランなわけです。思った以上に広くて、
パークトレーラー側のお庭ならフリスビーも楽々でした。
素泊まりなので、この日は館山市内のお寿司屋さんで握りと、刺身をお持ち帰り、
デザートとお酒もゲット。宿近くのホテルの日帰り入浴でのんびり入って、
夕方からのんびり頂きました。
e0093802_22194457.jpg
e0093802_2220579.jpg


このお宿、かなり気に入りました。多分また行くでしょう。
翌日の最終日はドライブがメインでのんびり帰ってきました。
チャッピーも終始ご機嫌の笑顔でした(笑)
e0093802_22232784.jpg

[PR]
by chappy_nw | 2010-03-14 22:27
<< 日曜日は奥日光 2泊3日千葉県館山旅行 >>