土曜日大会で万歳とがっくりの巻

今週末は秋が瀬公園でフリスビー大会がありました。
今回はチャピ父がディスタンスのチャレンジ部門にそしてペアでフリー大会に出場しました。
まずはがっくりの巻から。
ディスタンスの1ラウンド目でチャピ父のスローもキャッチもいい感じだったのですが、
4投目くらいだったかキャッチした正面に犬発見!!そのまま吠え付きにいきました。。。。
どうしてお前はそうなんだ。。。とがっくりの飼い主に
皆さんの優しさと励ましと今後の対策の相談にのってもらったりで、
2ラウンド目にはなんと先生からスタッフの皆さんまでが逃走にそなえ出口を固めてくださり、
チャッピーは先生とばっちり目があったらしく、やべぇ!!とばかりに、
すごいスピードで戻ってきました。おかげで無事2ラウンド終了できました。
本当にありがとうございました。
また服従訓練からがんばります。
散歩中に犬にあっても行こうとするので、あえて道を変えたりあまり会わないようにしていました。
まして小型犬が多く、散歩中に叱っている人もいないのですが、
これからは犬が来ても道をかえずもし行こうとしたらがつんと叱る方向で、きちんと待てるように
がんばります。チャッピーのために冷たい視線に打ち勝ってみせます(笑)
そして万歳!!の巻は、
ペアフリーですが、いつも一位、二位と上位に入る皆さんがお休みで、
出場ペアも3チームだったのでなんと優勝をいただきました。
棚ぼたでも優勝ですからやっぱり万歳!!なのです。
帰ってきてからもチャッピーをうんとほめてやったらとってもうれしそうでした。
写真はお友達から頂けたらUPしますね(笑)これはディスタンス中。
e0093802_21303079.jpg

今回はジュリーもパパとママと参戦。暑い中がんばりました。
e0093802_21311021.jpg

なんと健太くんもママと応援にかけつけてくれました。
e0093802_21314353.jpg

日曜日も大会で応援に行ってきました。
友達の写真もたくさん撮りました。また整理したらUPします。
暑い中皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
[PR]
by chappy_nw | 2009-07-05 21:36
<< 写真頂きました。 PH検査としまりのない犬 >>